コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

楽天モバイル iphone7プラスのosをアップデートすると再び圏外になってしまった。

iphone7プラスで、楽天モバイルを使用できるようになってよかったんだけど、再び使用できなくなりました。
たぶんiOSをアップデートしたからだと思われます。
どうしようか。
楽天モバイルの10000ポイントをゲットしてから、解約するのがスッキリして一番いい気がする。
なんたってNTTドコモが格安プランを出してくれたから!!

ちゅうか。iphone7プラスからiphone12promaxに機種変するか迷うわー。
来年の13発表で120hzのディスプレイになると思うんだ。
エクスペリアやギャラクシーが対応しているのにAPPLEが対応できないわけはないよねー。
周回遅れになってしまったわけだが。。。
とりあえず今日は新宿をぶらりしようかねー。
コロナん感染が800人超えてたけど、今週末は1000人いっちゃうんかー。
こんなんじゃー。歌舞伎町行かれへんやん。


f:id:hayato160:20201219100959p:plain