コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクipad専用のデータsimをiphoneで使用できるようにする方法

ソフトバンクのデータ専用プランを契約してiphoneで使用を考えている方、simを挿し込むだけでは使用できません。 手順を解説しますので、ご覧ください。 データsimをiphoneで使用するにはAPN設定が必要 ①iphoneにデータsimを挿し込む。 ② iphone設定からVPN…

ヤフープレミアム会費を節約したい方におすすめ、ソフトバンクデータ通信専用3GBプラン

ヤフープレミアム月額508円を節約したいとお悩みの方に必見です。なんとソフトバンク データ通信専用(3GB)990円(税込)を契約するとヤフープレミアム会員の特典とヤフーショッピングやPayPayモールでの特典、PayPayクーポンまでもらえるのです。さらに契…

楽天車検を通すと車検の基本料金がお得になります。

皆さん、2年に1度の車検費用を少しでも安くしたいとお考えではないでしょうか?今回、2度目となる楽天車検を受けたのでご紹介いたします。 車検の費用の内訳で注意するポイント 基本料金:一番確認すべきポイントです。 法定費用:車種によって異なる税金…