コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

u-nextをお得に利用する方法

通常、u-nextを契約するには、2189円(税込)かかります。
そこで、安く利用する方法を解説します。

Amazonプライデーで、ギフトコード安くなっているときに購入します。

Amazonでの通常でも1990円で購入することができます。(消費税分安い)
イベントのときは、1592円で購入することができます。(2割引)ポイント分を考慮すると実質392円で利用することができる。
もちろん1200ポイント付きです
※ポイントの有効期限は3ヶ月。

ギフトコードは、どうやって確認するのか?

ギフトコードを購入後、Amazonサイト→【注文履歴】→【商品を表示】をクリックします。


ギフトコードの使い方

  1. u-nextトップページ左上にある【u-nextポイント】をクリック。
  2. ギフトコード(u-nextカード)をクリック。
  3. ギフトコードを入力して次へをクリックで完了です。

ギフトコードには有効期限がある。

購入翌月末までに使用する必要があります。
忘れないように、すぐにギフトコードを使用しましょう。

チケットで契約すると自動更新されない。

u-nextのサイト内で契約すると自動更新されてしまいますが、ギフトコードで利用すると自動更新される心配がなく安心です。

u-nextの好きな所

動画観たり、雑誌を読むときにサクサクと利用する点がとても気に入っています。
Amazon Kindle Unlimitedだと動作がとても重く利用する気が起きませんでした。

その他 アダルト動画も一部見放題に対応している。

スマートテレビだと見れないため、パソコンやプレステなどを利用するとアダルトを見ることができます。

聖ファレノ女学院は他の見放題で見かけない?ですね。
とても楽しめました。

1200ポイントを映画館のクーポンに交換できる。

  1. u-nextトップページ左上にある【u-nextポイント】をクリック。
  2. 映画館クーポンをクリック。
  3. 自分が利用したい映画館を選択してクーポンを発行します。