コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルに申し込み、10000ポイントもらえる。手数料も0円だよ。

楽天モバイルへの申し込みに必要なお金はゼロ円。 紹介キャンペーンを利用すると紹介者した人に3000ポイント、紹介された人に2000ポイントもらえる。 楽天モバイル SIMのみ契約でも8000ポイントもらえる。 まとめ 楽天モバイルへの申し込みに必要なお金はゼ…

idecoの積み立て、ひさしぶりの黒字になりました。

このポートフォリオにしたのは、トランプ大統領就任後でした。 自分でも驚きですが、4年近く赤字で推移してたことになります。 やはりコツコツ積み立てをしていれば報われる日がやってくるようです。日経平均が3万円になったら、売却しようと思います。 id…

「IER-Z1R 」「TA-ZH1ES」到着した。

IER-Z1R 開封 「TA-ZH1ES」開封 段ボールに厚みがあり、頑丈さがすげーって感じ。「TA-ZH1ES」の箱を手に取るとめちゃ重い。 そのはず箱含め8kg!! 本体のみでも4.8kgとのこと。

東京散歩しました。(※マスク着用)

築地市場 築地市場を歩いていると、呼び込みがあり入店してみました。 大トロ、中トロなどが盛り付けられたマグロ丼です。 これに味噌汁(小さい器)が付いてきました。 3500円 → 2500円でサービス価格とのこと。 味は、普通ですね。正直高いと思いました。 …

超PAYPAY祭で「TA-ZH1ES 」「IER-Z1R」をポチった。

先週、秋葉原のヨドバシカメラで、「IER-Z1R」を試聴して、なんて音してんだー。とびっくりして超PAYPAY祭でぽちってしまいました。私は、バランス接続できるDAPをもってないので、WM1zを購入しようとしましたが、ポイント還元しても20万円だし、ヘッドホ…

リネットジャパンの決算を見て気になったポイント!2025年まで長期投資やるか?

リネットジャパン3556 700円に2度なりましたが、ガチホしたままです。 1500円になると信じてまだまだガチホ中。空売り機関が500円前半で買い戻ししているため500円が底だと判断しました。 730円あたりを突破すれば4桁が狙えるかもしれません。 今期は特別…

ひふみ年金だけでも儲かる?

idecoの評価損が、0に近づいてきました。コロナショックのときは、マイナス30万円くらい?今後どうしようかと思いましたが、コツコツ積み立てて良かったです。日経平均25000円を超えてきて、30000円いくのかわかりませんがそろそろジェイリバイ…

ディズニー+「限定デザインdポイントカード」が届きました。

ドコモを利用していると、1年間ディズニー+(通常月700円)が無料で利用できます。ディズニー+を利用すると限定デザインdポイントカードが無料でもらえます。 自宅に届きました。 限定dポイントカードの種類 全部で、7種類あります。 モバイルdポイント…

はてなブログで、アドセンスの審査に合格しました。

はてなブログ(無料)で、Googleアドセンスに申し込みしたところポリシー違反となり何度も不合格となっていました。 そこで、ググって調べてみると、無料のままでもアドセンスに合格できた方もいるようですが、時間がかかると判断し有料会員に登録しました。…