コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

週末の株価チェック2020/10/25

SBI証券のマーケット→ニュースなどから、材料が良く上昇しそうな銘柄をピックアップ。
私自身の予習・復讐も兼ねてブログにUPしています。

3659 ネクソン

  • 日経平均採用銘柄となりました。おめでとう!

 2年くらい前のエクストリーム相場のときに今回くらい上昇して欲しかったな。
f:id:hayato160:20201025145009p:plain

7419 ノジマ

  • 21年3月期営業利益予想を上方修正。

先月までノジマのオンラインストアで、家電安くなってた上にクーポンも利用できたのって、これ狙いなのかな?
月足10年チャートを見ると過去最高値を更新していってるんだね。
※近所のイオンモール内のノジマ電機は、スマホ購入時のポイントが良かった。iphone12をMNPする人は行ってみるといいかもよ。

f:id:hayato160:20201025144554p:plain

3891 ニッポン高度紙工業

電気二重層キャパシタ用が好調とのこと。
利益面は、売上増加にともない稼働率が向上したことで原価率が低減したとのこと。
売上高15%程度のUPなのに、営業利益400%近くなるのって怪しいな。
短期トレード用だね。
f:id:hayato160:20201025143533p:plain

1750円あたりを上抜ければ、2500円近くまで上昇しそう。
上昇する前に1500円まで押しそうでもある。
f:id:hayato160:20201025143622p:plain

8267 イオン

10月20日に公開された、前期比伸び率をみても良いとこもあれば、すごい悪いとこもある。つまりわからん。

株価1000円になれば優待目的に購入したい。はよ下がってほしい。

f:id:hayato160:20201025145758p:plain

f:id:hayato160:20201025145717p:plain

f:id:hayato160:20201025145610p:plain