コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

idecoの積み立て、ひさしぶりの黒字になりました。

このポートフォリオにしたのは、トランプ大統領就任後でした。
自分でも驚きですが、4年近く赤字で推移してたことになります。
やはりコツコツ積み立てをしていれば報われる日がやってくるようです。

日経平均が3万円になったら、売却しようと思います。

idecoの積み立てが黒字

f:id:hayato160:20201129165641p:plain

今週の日経平均

日経平均の終値が26644円です。

こんな日が再びくるとは思いもしませんでした。

f:id:hayato160:20201129175836p:plain

今週のダウ

史上最高値の3万ドルをあっさり突破。
その後は、多少もみあい。

f:id:hayato160:20201130003733p:plain

今週のナスダック

ダウがもみ合いになってから、最高値更新。
まだまだグングン上がりそうですね。

f:id:hayato160:20201130003841p:plain

ドル円

株価の上昇とは反対に下落中。
お金をじゃぶじゃぶ刷っているので当然の感じです。
100円割れは来年見れそう。

f:id:hayato160:20201130004133p:plain