コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

東京散歩しました。(※マスク着用)

築地市場

築地市場を歩いていると、呼び込みがあり入店してみました。
大トロ、中トロなどが盛り付けられたマグロ丼です。
これに味噌汁(小さい器)が付いてきました。
3500円 → 2500円でサービス価格とのこと。
味は、普通ですね。正直高いと思いました。
私の地元と比べるとですが。。。リピートなしに決定!

f:id:hayato160:20201122090335j:plain


銀座三越

銀座三越前を歩いていると、人だかりが、できていました。
近寄ってみるとライトアップのスタートでした。

f:id:hayato160:20201122093534j:plain

有楽町 コリドー街

初、有楽町にきました。
銀座からめっちゃ近いんですね。
コリドー街は、飲食店やバーが並んでいて、予算少なくてもはしご出来そうでした。次回は、いくつかお店に入店してみます。

上野

上野動物園しかイメージになかったのですが、立派な繁華街でした。
数分歩くと松坂屋などのデパートもあるし、さすが東京やなぁーと感じました。

11/21(土)東京散歩での歩数

37768歩でした。

さすがに、腰が痛くなりました。また次回頑張ります。

※次回への反省は、もっと写真をとる。にします。

f:id:hayato160:20201122095227p:plain