コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

【コメダ珈琲】小倉ノワール(季節限定)

季節限定の小倉ノワールを頂くためにコメダ珈琲に行ってきました。
ふつうサイズ750円とミニサイズ550円がありました。
ふつうサイズを注文すると、店員から大きいですけど大丈夫ですか?と尋ねられそんなにデカいの?とビビってしまいましたが、実際はぺろっといけました😁

f:id:hayato160:20201231214024j:plain

ソフトクリームだけでも結構なボリュームです。
シロップに漬けられた苺がとても美味しかった。
苺が1つ倒れているのは男の店員がテーブルにお皿を置いた瞬間に倒れました。大人なので、スルーしました😂

f:id:hayato160:20201231214432j:plain

あんが温かく、パン生地も温かくサクサクしており、めちゃくちゃ美味しいです。
苺とソフトクリームもトッピングして食べるとやばい旨さです。
近いうちにリピートします。
f:id:hayato160:20201231214826j:plain