コツコツファイター

ブログをコツコツ頑張ります。

山田うどん 赤パンチもつ煮込みを購入してみた。

知り合いから、山田うどんのパンチというもつ煮込みが美味しいと聞いたため、速攻で購入をした。
もつ煮込みは、「パンチ」「赤パンチ」の2種類。
パンチは通常のもつ煮込み。
赤パンチは、唐辛子が入ったもののようだ。

赤パンチ 900円(税込)

f:id:hayato160:20201020045408j:plain

赤パンチを開封し、レンジでチンする前に、裏を見てみると、レンチン使用不可!!!
10分間熱湯に浸けるのが正規のようだ。
しかし開封してしまっては、仕方がないためフライパンで温めることにした。
f:id:hayato160:20201020045426j:plain

めちゃくちゃ辛いと聞いていたため、ドキドキして食べてみると。。。
ふつうのピリ辛だった。辛党としては期待はずれ。
しかし味は、とても美味しい。こんにゃくや竹の子の食感がアクセントとなってご飯に合う。
f:id:hayato160:20201020045445j:plain